あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

さっそく

こんばんは。あきぱんです。

 

さっそく昨日書いた日記の通り御朱印ゲットしてきました!

 

ホムペみたら、今日写経会をすると書いてあったので、是非やってみたい!と参加して来ました。

 

f:id:merry3happy3:20190112195118j:image

 

よーく見ると漢字の書き間違えとかたくさんありますが、まあ、いいか。

宗派違うんだけど、まぁいいか。

 

それよりも、あきぱん集中力が無さすぎる…。

それが文字に現れていますね。

 

また機会があれば是非参加したいので、次こそしっかり集中します。

 

でも、終わった後スッキリしたので、貴重な経験でした。

 

無事御朱印ゲット出来ました。

 

f:id:merry3happy3:20190112195437j:image

f:id:merry3happy3:20190112195442j:image

 

f:id:merry3happy3:20190112195459j:image

↑これはくさぷーの干支と守り本尊なので、プレゼント🎁するんだー。

 

 

 

あきぱんの趣味が1つ始まりました。