あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ピアス

こんばんは。あきぱんです。

久しぶりにくさぷーと会ってデートしました。

 

くさぷーが土曜日に休みが取れたので、せっかくなので仙台まで来てもらって、牛タン、ずんだ餅、笹かまなどご当地グルメを堪能しました。

f:id:merry3happy3:20190127181416j:image

f:id:merry3happy3:20190127181421j:image

f:id:merry3happy3:20190127181453j:image

f:id:merry3happy3:20190127181558j:image

 

アーケードをぶらぶらしてたら、地元のデパートを発見。せっかくなので行くと九州物産展やってて、デコポンゼリーを購入。

仙台行って熊本デコポンゼリー買うとは!(笑)

これはくさぷーのお家でお風呂上がりに食べました。美味しかった。

 

他にもいろいろぶらぶら歩いて、お洋服見たり、アクセサリー見たり…。

ホント久しぶりに楽しかった。

 

とある手作りアクセサリー屋さんで素敵なピアスを見つけたのですが、ちょっと高くて躊躇…。

3500円(税別)。

 

普段300円〜1000円くらいの安いピアスしかしてないから、ちょっと勇気が出なかった。

途中下車したから、仙台から北上までの新幹線代が6000円くらいで、それを払う事を考えたら今回は我慢しようかなって。

 

でもとても素敵なピアスでね。

うー。とか言ってw

すごく迷ってやめたんです。くさぷーもすごく似合うとか、言ってくれたんだけど、やっぱりいつも買ってるものより高いからね。

贅沢なこと。

 

それでそろそろ帰ろうかと切符買いに駅へ向かうと、くさぷーが一万円入れて、残り足りない分払ってって。

それで足らない分、私が払って切符を買うと、「新幹線1時間後だしあきぱん切符代5,000円浮いたから、それでさっきのピアス買えるやん。まだ時間あるから買いなよ。」

 

『え?だってそんな事…』

「すごく似合ってたから買いなよ。」

『なんか申し訳ないな。ありがとう。』

「僕が払うわけではないならね。あきぱんが払うんだよ。だからお礼はいいんだよ」

 

急いで、駅ビルの中にあるアクセサリー屋さんに行き買ってしまいました。

f:id:merry3happy3:20190127183714j:image

さっそくつけました。

あんな事言ってますが、くさぷーにプレゼントしてもらったようなもんです。

大切に使いたいと思います。