あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

なんだかモヤモヤする時

どーも。あきぱんです。

 

遠距離を始めてから思うのですが、相手に会えないからか、連絡をしょっちゅう取れないからか、モヤモヤする時ないですか?

 

私は大いにあります。

相手を信用してないわけではないのですが、なんだかモヤモヤする。

 

全ては自分の心の中の寂しさから作り出す幻想なのかもしれません。

 

きっと相手もモヤモヤしているかも知れない。

 

何かとてもモヤモヤして、そんな自分が嫌でゲームに没頭し過ぎてしまいました。

 

大人なのにね。

 

 

きっと寂しいんだよね。

まだそんなに日が過ぎてないのに。

まだ会えるの1か月後なのに。

 

こんな調子ではダメですね。

 

くさぷー、私の事好きなのかな?

私だけが好きなのかな?って思ってしまう事があって、自分の価値観だけで考えてしまう。

 

くさぷーが好きだよって言ってくれた言葉を信じたらいいのに、何でこんなに自信ないんだろう。なんで疑ってしまうのだろう。

 

このままでは自分で自爆してしまいそうだ。

 

ギュッてしてもらったら安心するんだろうか?

その時だけだと思う。きっと、私の中の問題もあるんだろうな。

 

もっとしっかりしなきゃ。