あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

新風?

おはようございます。あきぱんです。

 

風邪にはやはり休養が1番ですね。

ゆっくり寝ていられるといいのですが、仕事してるとそうもいきませんね。

でも、最近10時には寝るようにしています。

ちゃんとバランスよくご飯も食べないといけないなぁと。でも作りたくなくてつい手抜き。

風邪治ったら、ちゃんとしよう。

 

 

D君が退社しました。

merry3happy3.hatenadiary.jp

ストレスがなくなり良かったのかな?(笑)

しばらくは、警戒していますけどね。

 

新しくT君が入社してきました。

 

本当は、2人体制にする予定でしたが、辞めたくて仕方なかったD君がこれはチャンスと、辞めたらしい。

 

まあ、居なくなった人のことはほっといて…。

 

Tくんは仕事は早い。

イヤ、これが普通なんだろうな。

 

頑張ってくれたらいいな。

 

私も頑張って風邪なおそ。