あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

たまの贅沢

こんばんは。あきぱんです。

風邪も治ってきたのですが、どうやらあーぱんに移りつつあるこの頃。

皆さまも、御自愛くださいね。

 

さて、今日源泉徴収票と還付金もらえました。

1万円ちょっと戻ってきました。

扶養が2人の時はもう少し金額あったけど、1人抜けると大きいですね( ̄▽ ̄;)

 

いつも還付金がもらえるとする事があります。

家族でちょっとリッチな外食に行く事にしています。

税金の還付金と県民共済の還付金の年に2回戻ってくるあぶく銭でリッチな気分を味わうのです。去年は2人とも、卒業だったのでそれと少しお金を足して韓国に卒業旅行に行きましたよ。

 

でも今年はぐーぱんが学校で大阪や東京に行く事が決まっていて、ゆっくりご飯に行けないので、ドンキでいいお肉を買って、おうちで焼いて食べました。ついでにお寿司も買いました。

お寿司は、7時半過ぎにドンキ行ったら見切りで半額だったので、便乗ですが。。。

 

高いお肉はやっぱり美味しい♪

 

いつも節約してますから、たまには贅沢しないとね。