あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル44の魔法使いのつぶやきです。

普通にしていることがいいかなって。

こんばんは。もやもやあきぱんです。

悩んでいる時間が無駄というか、苦しくって嫌になるのでやめました。(笑)

気になるけど、敢えて普通に過ごします。

普通のやり取りすることにしました。

 

それで嫌われたのならもう彼とはそれまでだった。

あきぱんがやっぱり男を見る目がなかったってことです。

 

それにしても40過ぎて恋愛の悩みとは、ぜいたくな事です。

 

私の周りの主婦の方は旦那さんのことそこまでいうか!!

ってくらい悪口いってます。

「一緒に居たくない」「帰ってこなくていい」などなど・・・。

 

私もそんなこと言ってみたい・・・。

所詮ないものねだり。

 

そんな主婦の方に「そんなに嫌なら離婚したら?いろいろ教えてあげるよ!」

なんていっても離婚はしない。

ぐちぐち言って生活安定するなら、それも手なのかもね。

 

私は、2回も離婚してるけど、ぐちぐち旦那さんの悪口は言わなかった。

好きな人と結婚できてうれしかったからだ。

でも、二回とも裏切られてるけどね・・・。

やっぱ男見る目がないんだろうな。

 

そんなこと言ったらくさぷーに失礼だけど、今回の件でちょっとそう思ってしまったのは秘密です。

 

みんな考え方違うから、落ち込むポイント、怒るポイント違うんだけどさ。。。

私は結構我慢するタイプだから、気づいてないだけでくさぷーに結構ひどいこと言われていたりしてね~。

 

まぁ、水に流すっていったんだから気にしないことにしよう。

 

あきぱん、大丈夫?くさぷーに執着しすぎかもよ。

一人で、冷静に考えたほうがいいかもよ。

こんな小さなことであきぱんを嫌になったとかいう男やめときなよ。

この先小さなことで、ウジウジ言われるんじゃないの?

 

やっぱり頭冷やしたほうがいいのかな?

彼の好きなところ、素敵なところすごく惹かれて大好きなんだよ~。

 

でもそれを払拭できないからモヤモヤしてるんじゃないの~?

嫌になったって言われて焦ってもね~。ほっときゃいいじゃん、あきぱんメンタル弱いな!

ド~ンと構えて、去る者追ったら不幸になるよ。

 

そんなチンケな男振ってやれ!!!

 

脳内でこんなやり取りをしています。

 

とりあえず、サプライズのプレゼントを送って様子見ようかな。

merry3happy3.hatenadiary.jp

↑私自身もどうしたいのかわかりません・・・。