あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

優しさで溢れるように。。。

こんばんは。あきぱんです。

 

今日、お客様のところへ向かう道中で、虹が出ていました。

 

とてもキレイで、途中で止まって写真撮りました。仕事中だけど💧

 

f:id:merry3happy3:20190204200941j:image

すごくほのぼのする風景でしょ?(笑)

 

なんかね、虹を見てて優しさが足りないなって思いました。

数日何をムキになっているんだろうってね。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 結局私も心のどこかでくさぷーにムカついていたような気がします。

今日、虹を見てそう思いました。

 

先ほど、くさぷーから電話がありました。

今日新しい方が配属になったみたいで、これから新しい方の歓迎会で飲みにいくそうです。16日土曜日もお休みをもらえるらしくて、一緒に誕生日のお祝いできるよって報告ありました。

 

違和感なく元の感じでした。

なんかホッとしました。

またあとで連絡しますね。とLINE…。

 

人間だからやっぱり波もある。あきぱんがくさぷーに休みの催促したりして、ストレスあたえてたかもしれないな。

やさしくないし、自分勝手だったかも。

 

今日はずっとJUJUを聴いていました。

やさしさで溢れるように。」


JUJU 「やさしさで溢れるように」

 

今日はこの歌に癒されています。

 

 

あなたを包む全てが、やさしさで溢れるように、私は強く迷わず

あなたを愛し続けるよ。

どんな時も そばにいるよ。

離れていても そばにいるよ。

 

やっぱり、くさぷーが好きだ。