あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

愛を込めて花束を…。

こんばんは。あきぱんです。

 

全国的な非常事態宣言になり、またいろいろ変わってきましたね。それぞれの地域によって、いろんな考えがあると思うけども、私の考えとしては仕事とか1週間とか2週間みんな休みにするとか出来ないのかな?って。

 

私としてはパートさん達がいるので、感染しないためにそうしたいんだけど、仕事あるからそうもいかないんだよね。仕事辞めておこうよって思うけど、難しいか。

 

でも10万円給付とかw

ちょいと嬉しかったりする。

 

でも選挙対策なんでしょうね。きっと…。

どちらにしてもお金💰助かります。

 

 

さて、お家で過ごす時間に皆さん何されてるのかな?

 

私は割と音楽聴いてます。

皆さんも何回も聴きたくなる曲ありますよね?

 

私は以前も書いたけど、JUJUの『やさしさで溢れるように』が自分のテーマ曲のようにいつ聴いてもいいなぁと思うんですが、最近くさぷーが、Superflyの『愛を込めて花束を』ばかり聴いてると言ってたので、私も感化され最近よく聴いております。

 

いい曲ですよー。←知ってる!

 

 

最後の歌詞

『いつまでもそばにいて』

 

ここ一番好き♡

 

そう言えば、食べる花束もらったなぁ

f:id:merry3happy3:20200416233051j:image

 

 

 

愛を込めて花束を

【歌詞】

http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l00c3b4.html

 

https://youtu.be/gU5oN0KVofU