あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ステイホームの楽しみ方。

こんばんは。あきぱんです。

日を追うごとにコロナコロナと報道されていますが皆さんお元気でしょうか?

私は何とか元気です。

でも症状がないだけでひょっとして感染してるかも知れない。知らないうちに感染して、感染させているかもしれない。

それが一番怖いです。

そう思って気をつけて行動しています。

 

早く収束して欲しい。でもなかなか難しいかも知れない。とにかく出来る事をするしかないですよね。

 

最近、会えない時間をどう過ごすかと言うので、ゲームとかいろいろ考えてましたが、塗り絵とかも始めました。いろいろ考えて、お家で楽しく過ごしていきましょう。

 

アーティストがインスタライブとかも頻繁にしてくれるので、わりと楽しみにしてたりします。

 

私はJUJUが好きなのですが、ベストアルバムをリリースした事で、YouTubeに4夜連続で過去のライブ映像を繋げてアルバムの曲を紹介している動画を公開しています。

仕事終わってコレを楽しみに観ています。

以前紹介した『やさしさで溢れるように

名曲です。

やっぱり定番みんな大好きな歌でしょうか?

私も大好き❤です。

 

今回は、JUJUの曲の中で私が一番泣いた歌を紹介します。

woman in love

 

これはJUJUがとても大切にしていた曲で、この曲自体は9年前に出来ていたそうです。

でも発表されたのは去年2019年のツアーでした。

 

初めて聴いた時、涙が出ました。

この歌詞がヤバかった。

自分の恋愛模様を重ねてしまった。と言うか、ドンピシャな歌詞で持っていかれた(笑)

 

歌詞も歌声も素敵です。

くさぷーに改めて感謝しました。

 

自粛で今は会えないけど、この曲の気持ちで私はいるよ。とても出会えた事に感謝してるし、大好きだよ。そんな歌です。

 

たまにはこんなステイホームもいいかな。

https://youtu.be/X6KDlqer8X4

この曲の歌詞です。

http://j-lyric.net/artist/a00ce71/l04dd71.html