あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お花見くさぷー

こんばんは。あきぱんです。

 

ゴールデンウィーク前なので、なんだか忙しいこの頃ですが、くさぷーのお仕事はヤマ場を越えたらしいです。

 

私がせかせか仕事に追われていたら、LINE電話が。。。

 

仕事終わって、これから仕事仲間と一緒にお花見に行くと連絡がきた。

 

いいなー。お花見か。

 

岩手にも桜がついに咲いて、春を感じているようです。やっぱりこちらと1か月くらい季節が違うよね。

 

いいなー。私も一緒に見たかった。

 

北上には有名な桜の名所があるらしくて、そこに行くと言ってた。

 

f:id:merry3happy3:20190426010832j:image

北上景勝地

 

寒くて、そんなお花見気分ではなかったようですがね(笑)