あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

またか(˘・з・˘)

おはようございます。

久しぶりに土日休み。

わーい(⌒▽⌒)

 

朝からくさぷーの電話で起床。

 

「今日そっち遊びに行こうかな」

『え?別にいいよ。気をつけて来てね」

 

『軽っ!軽くない?』

「何よ。軽いって」

 

『普通は“え?どうしたの?’とか言わない?』

「別に、来たかったら来たらええやんか。うちは構わないんだから。」

 

『起こしちゃったから、寝ぼけてる?まあ、いいや。とりあえず寝るから、行く時は連絡する』

「はいはい。好きにしたらええよ。早く寝な!」

 

速攻で電話切った。

 

なんかイラッとしたから。

 

来る気があるのかないのかはっきりしろよ。

 

期待しちゃうじゃん。

 

でも、朝から掃除して洗濯して張り切っている自分もいる。

 

 

とりあえず来るときたら夕方だろうから、今日はやる予定だった、ご近所の神社に御朱印集めに行こう。