あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

期待したらダメ

今日は、いい天気でした。

朝から張り切って掃除して、洗濯して、断捨離までして久しぶりにおうちがスッキリしました。

くさぷーが来たら、キレイな状態で迎えてあげたかったから。

でも、くさぷーが来るかもしれないからと、ずっとダラダラ放置してた事をやれました。

それはそれでよかったのかもしれない。

何かきっかけがないとやらないもんね。

 

 

5時半に電話したけど、寝ててムニャムニャ言ってたので、今日はもう来ないなと判断。

夜勤明けで寝てるんだもん。疲れてるんだから仕方ない。

期待したらダメなんだけど、やっぱり遊びに行こうかなって言われたら期待しちゃうよね。

 

 

まあ、来週会えるからいいんですけどね。

 

でもね、やっぱり期待しちゃったから心が泣いてます。来週まで長いなー(笑)

 

くさぷーの寝ぼけてた声、泊まらないと聞けないから、それはそれでかわいいなってキュンとしたんだけど、やっぱり隣で聴きたい。

 

 

日中は御朱印をいただきに近所の神社に参拝。

せっかく清々しい気持ちになったのに、結局私は煩悩の塊ですわ。

 

f:id:merry3happy3:20190622180525j:image