あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

目指せ!いい女!

元号が決まりましたね。

なんだかその話題ばっかりですね。

 

 

こんな中、あきぱんは

春のコート買っちゃったー!

 

f:id:merry3happy3:20190331003618p:image

春のトップスも買っちゃったー!

ガウチョパンツも買っちゃったー!

 

安くなってたってのもあるのですが、春のお出かけ服が無い事に気付いたのです。

 

4月のデートに着ていくものがない!

 

 

いや、着るのはある。

テキトーにトレーナーとか着ればいいのだけど、久しぶりのデート❤️しかも東京とかにいくのにヨレヨレのトレーナーはあかんよなって思いまして、オシャレで綺麗な私をくさぷーに見て欲しい。

 

はっ!っとさせたいし、うっとりさせたいし、かわいいなって思わせたい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

離れているから、尚更のこと。

私も浮気防止の為にはいい女だなと思わせないと!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ネットしながらテレビ見てたら、アンミカさんが今年のトレンドを生かした洋服を紹介してて、阿佐ヶ谷姉妹にアドバイスしてたのを見て、刺激を受けてイオンモールへ行ってしまった。

 

安売りしてたから、半額でゲットしたり、楽天スーパーセールで春コート🧥買ったりと、久しぶりにお店でみたり、ネットで見たりとあれこれ楽しかった。途中でバイト終わりのぐーぱんも合流して、買い物付き合ってもらった。

黄色のカーディガン合わせてたら、プーさんみたいと言われたけどね…。

 

先日くさぷーもお洋服を買ってたけど、私も今回購入したお洋服を着てデート行く楽しみが出来た。

 

待ち遠しいです。

 

買ったもの↓

春コート(楽天で2300円くらい)

春ニット2枚(フリマアプリで1500円くらい)

ガウチョパンツ3枚(2枚はヤフーで1800円くらい。残りの1枚はフリマアプリで2000円)

セットアップのトップス(イオンモールのバーゲンで1500円くらい)

 

安くいろいろ手に入れましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はホント仕事と家の往復ばっかりやってたので、お出かけ服が無い。

社員旅行の時しか買わないからやたらと秋冬物の服ばかり。。。

今まで秋物を春に着ていたんだな。

写真見るとグレーや茶色の薄手ニットとかが多いし。

 

 

しかも春のコートすら持ってない。

今までどうしてたんだろう???∧( 'Θ' )∧

 

ずっとパーカー着ていたんだろうな。

花粉症だから外に出る事もなかったのかも。

枯れてるなーw

 

でも、change!

 

くさぷーが離したくないと思うようないい女になりますよ。あきぱんは!