あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

いっつも急なんだから!

こんばんは。あきぱんです。

 

仕事終わってお家に帰ってきたら、お家の暖かさにホッとしたあきぱんです。

だってすごく寒かったんだもん!!

 

くさぷーから電話がありました。

なんだかテンション高め。

 

『今年のゴールデンウイーク休みなんだ。せっかくだからあきぱん海外行こー!』

「えー!マジか!本気??」

 

4月末で仕事がひと段落つくらしく、何年かぶりにゴールデンウイーク休みらしいです。

でもゴールデンウイークに引っ越しの準備した方がいいような…。

 

まあ、開放的になりたいのかな?

 

「私もゴールデンウイーク休みですけど、29日と6日だけは仕事が確定していますから、それ以外なら大丈夫だよー。でもゴールデンウイークは高いんじゃない?」

『そう?いいから調べて。パタヤいこーよ』

「すごく高いよ、大丈夫⁇」

 

調べて、金額を知らせると

『高いね〜。マジか』

 

(だから言ったやんφ( ̄ー ̄ ))

 

海外は、やっぱり計画的にやらないと…。

私も急に言われてもお小遣い出ないよε-(´∀`; )

 

 

そこで提案。

「あのさ、ディズニーかユニバとかに行かない?」

前にくさぷーが行きたいと言ってたし、急でも行けちゃう夢の国、魔法の国w

私、あんまりテーマパークとか遊園地とか苦手だけど、デートで行ってみたい気もする。

 

『そうだね、そうしようか!』

今度会うときに詳しく決めたらいい。

国内だから、急でも何とかなる。安心だ。

 

それにしてもいっつも急なんだから!