あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ほっとけないの。

私達基本的に遠距離恋愛なので、携帯電話で繋がっています。

だから、連絡が取れなくなると、ちょっと不安なんだけど、電池切れとかそういう事もあるだろうし、疲れてたりすると寝落ちみたいな感じもあるのですが、お互いの生活パターンは把握しているので、イレギュラーがあると心配になります。

 

先日彼が早朝からゴルフに行きました。

昼過ぎに帰宅したLINEがあり、多分朝早かったから疲れて昼寝するなとは思ってましたので、夜連絡が来ない事は予想してました。

 

20時くらいにはいつも起きるので、連絡くるかな?と思ってたのですが来なくて、23時過ぎても寝てる様子なので、朝起きたら来るかと思いましたが、全く反応なし。

その日は、またゴルフに行く予定でそろそろ起きてないとダメな時間…。

 

『え?電源落ちてる?まさか倒れてる⁉️』

 

とりあえず電話してみよう。

もしこの電話出なかったら、金沢へ様子見に行って来ようかなとも思いました。

 

そしたら、むにゃむにゃ眠たそうな声で『もしもし』と言ったので、ちょっと安心しました。

 

『おはよう。生存確認ですよ。』

連絡取れなくて心配してた事を伝えました。

 

早朝ゴルフの後、少し残って1時間くらい炎天下でパター練習して帰宅したそうで、朝早かったのと、日焼けして疲れて爆睡してたみたいです。

時々トイレに置きたけど、眠気の方が強くてずっとご飯も食べずに寝てたそう。

 

とりあえず生きててよかったw

 

去年は夏ゴルフシーズンこちらにいたから、フォロー出来たけど、今年は離れてるからねぇ〜。

 

『エネルギー不足でまたしんどくなるとあかんから、プロテイン飲んで、おにぎり食べないとダメだよ!あと、ポカリも忘れず買って飲むんだよ!そんで、今日のお昼は疲労回復に豚肉メニューを食べるんだよ!』

ホント、私オカンみたい😱‼️

 

だけど、50過ぎても子供みたいなんで、ほっとけないんだよな。