あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ラブラブを継続するとは

今週末ゴルフコンペに参加する為、くさぷーがうちにやって来た。

 

私たちがお付き合いしていることを知ってる人達は、『ラブラブで当てつけられた』

なんて言うけど、私達はいつも一緒じゃないから、会ってる時にはお互い優しい気持ちでいたいだけ。

 

当然人間だから、気持ちが合わない時や機嫌の良くない時もあるから、そんな時は相手に当たってしまう時もあるけど、でもお互い『そんな時もあるわな』と思うようにしてる。

 

そばにいて欲しい時、寄り添って欲しい時、いつもいないけど、電話で話したりはするけど、やっぱり近くにいて欲しい。

 

でも仕方ないよね。お互い仕事あるんだもん。

 

 

彼が私の近くで仕事して欲しいなといつも思うけど、上手くいかないね。

 

本来なら、彼は今朝名古屋から金沢へすぐ戻る予定だったけど、私の体調が良くなくて、遠回りだけど我が家に送ってもらいました。

 

『帰りが遅くなるから、自分でバス乗って帰るからいいよ』

当初の予定はそうだった。

 

だけど、『いいから、乗って』

 

 

気遣ってもらえて嬉しかった。

荷物も部屋に運んでくれた。

 

帰宅してすぐ横になってしばらく寝た。

 

気持ちに寄り添ってもらえるって心地よいんだなと思った。

 

私は幸せだ。