あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっちゃいました。

 

こんばんは。

 

今日は節分。

124年ぶりの2月2日の節分だとか。

 

そんな記念すべき?日に車のバンパーを擦ってしまいました。

f:id:merry3happy3:20210203001515j:image

なんかショック〜💦

 

八方塞がりだったので、みんなに厄落としと言われて、怪我や人身ではなくて、物でよかったと思いたい。

 

 

傷心のまま帰宅。

 

あきぱんは夕食材料を取っているのですが、今日届いていません。

 

あれ?私頼み忘れた??

いいえ、1週間頼むプランだからそんなわけない。だって昨日来たもの。作って食べたもの。

今日からだって来るはず!

 

空箱ないもん。ウチにちゃんと来たはず。

 

慌てて電話したけど、『本日の営業は終了いたしました〜』って、留守電。

 

今日、ごはんないやんw

おかず無しやん…。

 

仕方なく恵方巻をスーパーに買いに行ってきた。(今日節分でよかった♡たくさん売ってる)

 

金返せ!!!って感じです。

 

なんだかついてない1日でした。

 

明日からは素晴らしくいい一年になりますように!