あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

龍さんをお迎えします!その4

龍さんをお迎えしてから、なんだか心穏やか。

 

とても不思議なもんだ。

 

なんか違う。

気のせいかも知れないけど…。

 

 

私の龍さんの足元に敷物がないので、購入しました。

 

敷物もいろいろあって、意味がそれぞれあります。

八角形のもの、鯉が入ってるもの、透かしの模様、巾着型、りんご型、パイナップル型など。

私はりんごとパイナップルを買いました。

f:id:merry3happy3:20210129003143j:image

なんかかわいい❤️

 

【りんご】

f:id:merry3happy3:20210129002312j:image

【パイナップル】

f:id:merry3happy3:20210129002338j:image

 

やっぱり富と繁栄金運や財運が欲しいw

はい。強欲ですね(笑)

 

で、私の龍さんはパイナップルの敷物にしました。

f:id:merry3happy3:20210129002514j:image

うん。様になってる!

カッコイイ!さすが龍の王様!

 

この敷物にしてから、しばらくして、ぐーぱんに彼氏が出来た事を知る。

 

いろいろあったけど、好きな人が出来て良かったと思いました。

なんだか嬉しそうです。

 

お迎えしてからイイ事ありました。

 

しっかり我が家の為に働いてくれてるみたいです。