あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

最近の私

こんばんは。

あきぱんです。

 

人事異動の辞令が出てから、引き継ぎの為の段取りとか片付けとかを空き時間にしています。

 

今の支店に来て14年。長くいたから余計にいろいろ書類溜まってます…。

 

次の担当者に引き渡す為のものとか持っていくモノとか少しずつ整理してますが、日常業務もあるので、果たしてこれは片付いているのかしら?w

 

少しずつ片付けているといろんな人が話しかけてきます。

『聞いたよ!異動するんだって?』

決まってこう話しかけられる。

あ、やっぱり異動するんだなぁと日々感じてきました。

 

 

ここんとこくさぷーの勤務も安定してるので、夜毎日話しをしていますが、私がかける時間帯は9時ごろ。朝早くから仕事してるくさぷーはもう眠たい時間。

むにゃむにゃしてます。

それがかわいいんだけど。。。

 

いつも一緒に寝る時にそんなくさぷーを見てかわいいなと頭をナデナデしてしまう。

49歳になるおじさんに思ってしまう私です。