あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

なんやねん!

彼が知らないカードの引き落としがあるので、一緒に調べていた時の事。

 

明細がわからないので、まずはネットの利用履歴で何が引き落としされてるのか確認しないといけないのだが、IDやパスワードを忘れているので、確認したり再登録したりした。

 

その時点でかなりイライラしていたと思う。

ようやく明細が見られるようになると、今度は引き落としの内容についてイライラ…。

 

調べてみるとネットの代金のようだが、見覚えないとの事。

ひょっとして元奥さんが契約したのかも知れない。でも…確認してみないとわからない。

 

とにかく身に覚えのない請求をずっと前から支払いしている事にイライラしてるのか、面倒くさいのが嫌いだからかわかんないけど、『もういい!辞めた!』とキレられた。

 

そこから黙々と携帯ゲームをしているので、

私にしてみたらとばっちりだから、ちょいとムカついて、気分変えようとお風呂入ったり洗濯干したりしてみたけど、何もアクションなくてなんかムカつく。

 

 

仕方ないなと布団に入ってみたら一緒に寝るんだけど、いびきかいて寝ちゃうから余計にムカつく!

 

彼は寝たらけろりとしてるんだろうな。

 

なんかムカつく。

謝ってくれたらいいのに。