あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

心の支え

今日は、クリスマスイブですね。

メリークリスマス!

 

 

今年もやっぱり、クリスマスは会えませんが

あと4日で会えます。

もう少し、もう少しと声を掛け合ってます。

 

最近お互い仕事が大変で、つい愚痴ってしまうのですが、

『闇が深ければ深いほど、もうすぐ明けるという事。明けない闇はない』

 

 

そうくさぷーが言ってました。

 

そうか、もう少し!と励ましてもらってますが、実はくさぷーも仕事が大変で、また朝早くから仕事に取りかかる状況。

 

お互い会える事が心の支えになってたみたい。

うん。早く抱きしめて欲しい。

 

 

 

 

皆さんも良いクリスマス🎄過ごしてね。