あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

もう泣きそうです(T . T)

こんばんは。あきぱんです。

 

なんだかよくわからないんですが、次々と困難がやってきて、1つ解決の糸口が見えると次のトラブルが舞い込んできます。

 

なんでなんでしょう?

八方塞がりだから??

 

無事仕事納め出来るのかしら?

 

あと少しで終わると思うと、電話やメールが舞い込んできます。

 

事故に巻き込まれそうになったり、急にモノが壊れたり。。。自分でミスしたものもあります。

 

28日で終わりなのに29日にトラブル対応のため出勤しますし、年越し出来るの?私…。

 

落ち着いてやりなさいと上司に言われたけど、落ち着いてしても違うトラブルに見舞われる始末。

 

しんどいです。

 

結構自分が蒔いた種なんだろうけど…。

 

こんな感じが10月から続いてて、今週は立て続けに…。

 

(T . T)ツラたん。。。