あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

結局

こんばんは、あきぱんです。

 

くさぷーにいらついていたあきぱんですが、結局仕事頑張る事にしました。

仕事して、忙しくしてたら何とか過ぎていくでしょうし。。。

 

くさぷーは今本当に仕事が大変そうなので、あまりごちゃごちゃ言わない方がいいかなと思いました。今が頑張りどき。男は仕事が出来てナンボ。

 

 

その分違う事で返してもらおうと思います。

それに3月になればこっちに戻ってくるし。。。

 

なんかコロナで会えなかった時と同じような感じになってるけど…。

 

 

1月に1人で沖縄行きたいから、残業代稼ごうっと。