あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

週末だあー。

おはようございます。

あきぱんです。

 

今日の夜、横浜に向けて出発します。

 

 

一か月ぶりにくさぷーに会える!

 

さっさと仕事を片付けて、家事をやって、出かけるぞ!

 

ここ2日くらいくさぷーと夜の話が出来ませんでした。

お互い仕事が忙し過ぎた。。。

 

昨日久しぶりに話したけど、あきぱんだいぶ遠距離に慣れてきたと思う。

 

不安に思う事とか、そういうの前よりなくなってきた。

でもやっぱり寂しい瞬間はある。

 

それでも辛いと感じなくなってきたのは、コミニュケーションが取れているからなんだろうな。

 

思っている事は伝えるようにしてるし…。

 

この三連休、北上にも行くのでかなりハードだけど、楽しんでくるね。

 

その前に仕事!頑張ってきます!