あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お揃い〜

どうでもいいことなんですけどね。

 

先日、モリリンのあったかラグをくさぷーがジャパネットで購入したのですが、現物をくさぷーのお家で見て、6層で分厚いので、我が家にはどうかな?と思ってたところに4層で洗濯機で洗えるモリリンのラグを生協で見つけて、私はそちらを購入しました。

 

岩手は寒いから6層の方がいいけど、私は洗える方がいい。

4層でもあったかーい。

かってよかった!

 

f:id:merry3happy3:20201029005141j:image

 

色はブラウンとかしようと思ってたけど、くさぷーがグリーンのラグを購入したので私も同じ色にした。こっそりお揃い〜。

 

今日ラグを敷いたので、くさぷーにお知らせしたら、色の指摘があったので、こっそりお揃いにしたの。と伝えたら、

 

『お揃い〜♡』と来た。

 

実にくだらない事なんだけど、こんな事でお互い嬉しいなんて、単純だよね。