あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

共有

彼とデートの帰り、切れた日用品を買いにドラッグストアへ。

 

車のテレビで再放送で【youは何しに…】の番組でリオのカーニバルのサンバダンサーの人が紹介されていた。

それを見てブラジル大好きなくさぷーは、

『これだけ見たいからもう少し待っててね。』と楽しそうに見ていた。

 

リオのカーニバルの映像が流れて、『今年の2月末にブラジルでこれを見たんだよ。雨だったけど、また行きたい。次は雨じゃないといいな。』と言ったので、

「映像もすごいけどさ、やっぱり生で見ると迫力が違うよね。いい体験出来て良かったよね。今コロナで行きたくても難しいだろうし、タイミング良かったよね。」

と言うと、

『これ生であきぱんにも見せてあげたいから、俺頑張って稼ぐからさ、次は一緒に観に行こう。連れてってあげるよ。お金貯めるから一緒に行こう。』

 

「うん。生で見て見たい。でも、すごいお金かかるよ。私の分までとなると大変じゃないの?」

確か、こないだくさぷーはブラジル旅行代金で58万も支払っている。

そりゃ日本の反対側行くんだもん。それくらいはかかるよね。

 

『大丈夫。いっぱい稼ぐから行こう!』

「わかったよ。連れてって。私、エミレーツ航空乗ってみたいし(笑)」

 

タイの時もそうだったけど、やっぱり楽しい事は共有したいんだな、この人は。。。