あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル44の魔法使いのつぶやきです。

素直じゃない。

こんばんは。あきぱんです。

 

あきぱん前からとても欲しいバックがあります。

 

ATAOのブーブーっていうお財布ポシェットです。

f:id:merry3happy3:20190411003121j:image

あきぱんはあまりブランドとか興味ないのですが、このバックだけは以前から欲しいと思っていて、高いので思い切って変えなくて、いつもどうしようかなって思ってるんです。

 

✳︎似たような小さなカバンあるやんか!

✳︎そんな贅沢よ!支払い終わってないんだから、無駄遣いよ!

 

そうだ、そうだ。

生活にゆとりがないのにそれはあかんな。

もう少し後にしよう。

 

くさぷーに買ってもらえばいいんだろう。

でも上手に甘えられない。

 

それにそういうものを男性に買ってもらうのもどうかなぁって思ってるところがあって、自分で買えば良いと思ってしまう。

 

プレゼント🎁でくれたらいいんだけど、くさぷーそんな気が回らないからな…。

 

以前、岩手に行った時にくさぷーがネットでATAOのサイフを見てて、あきぱんにプレゼントしたいと見てたけど、好きな色とかわからないから、どうしたらいいかわからんから、辞めたと言っていたので、「私、ここのブーブーってポシェットが欲しいんだよね。でも高いから、買ってって言えないわ」と言ったんだけど、くさぷー忘れてるだろうし、あきぱんはコレが好きと言っても覚えてないだろうなぁと思って期待してなかった。

 

また最近ブーブーが欲しくなってきて、つい呟いた。

[ブーブー欲しいな。]

[うー!ブーブーポチしそうだけど、なんとか堪えた]

[もう少しお金に余裕が出来てから買いたいから、今は我慢!]

 

別にくさぷーに気づいて欲しいわけではなく、

自分の気持ちを吐き出しただけだったのだが、この呟きをくさぷーは、今日見たようです。

 

『ブーブー欲しいの?ブーブーって何?車?』

と聞くので、

「違うよ。あきぱんの欲しいポシェットみたいなカバンの名前だよ。」

『買わないの?ポチしちゃえばいいのに。』

「今ポチしたら新幹線乗れなくなっちゃうよ。

今月は会いたいから無駄遣いしないのよ。」

『そうなの?ブーブーで横浜来たらいいのに。』

 

そんな横浜まで1人で運転とか辛いやん。ムチャ言うなぁ。

 

お互いあまのじゃくだから、買って!とも言わないし、買ってあげるよとも言わない。

 

素直じゃないかも知れない。

 

多分買って!コレ欲しいなって言ったら買ってくれるんだろう。

私は誕生日プレゼントにコレ欲しいと言おうかと思っています。

でもこんなに3万円もするものを果たして私はもらってもいいのかなぁ。