あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

パワースポットいてきた

こんばんは。あきぱんです。

f:id:merry3happy3:20190224231324j:image

 

パワースポットに行ってきたよ。

f:id:merry3happy3:20190224231418j:image

椿が綺麗だったなー。

 

f:id:merry3happy3:20190224231956j:image

 

f:id:merry3happy3:20190224232047j:image

 

f:id:merry3happy3:20190224231927j:image

 

f:id:merry3happy3:20190224232104j:image

行ってきたのは、

岐阜県南宮大社

三重県椿大神社

 

 

南宮大社は金運。

椿大神社はパワースポットとか言われてます。

 

御朱印もいただきました!

 

 

 

 

あきぱん花粉症なので、マスクが手放せませんのでモザイクなしでもいいかw

 

椿大神社の別宮の椿岸神社のかなえ滝の画像を待ち受けにすると運がよくなるとか、願いが叶うとか言われているみたいなので、皆さまにもおすそ分け。

 

f:id:merry3happy3:20190224232353j:image

 

みんな幸せになーれー(笑)

 

あきぱんも幸せになーれー(笑)

 

 

 

ヨシ!明日も頑張るぞー。