あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ツイッター始めたよ。

こんばんは。あきぱんっす。

 

ついに、ツイッター始めました。

 

そんで、ここのブログのアカウントも載せて、ツイッター見たらコレが見えるようにしてしまったよ。恥ずかしい\(//∇//)\

 

でもね、いい機会かも。

 

40過ぎて恋愛ってどうかなぁって思ったりもしたけど、それでもいいんだと思ったきっかけがダーリンは73歳と言う本。

 

いくつになっても青春したいもんね。

 

で、私も声を上げる。

 

リア充サイコーかよ!ってね。

 

でもイマイチツイッターの使い方がわからないw