あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

単純だなぁ、オレ。

どーも、あきぱんです。

 

ずっとくさぷーと連絡すれ違ってて取れなくて、寂しくて、仕方なかった私ですが、22時頃仕事中なのに、スキマ時間にわざわざくさぷーが電話くれた。

 

驚いたけど、嬉しいサプライズでした。

 

10分くらいしか話してないけど、心が満たされた。

 

寂しくて潰れそうだった(大げさだね)笑

 

 

単純だなぁ、オレ(笑)(´∀`)

 

 

 

寂しさは💖の裏返しらしい。

 

それだけくさぷーが好きなんだろうね。

 

 

はい!頂きました。

惚気ました。