あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

愛しさと切なさと

くさぷーのお仕事が佳境に入ってきました。

 

結構遅くまで仕事してて、大変そうです。

当然連絡もなかなか出来ない。

 

迷惑かけたくないし、仕事で結構疲れてるのに寂しいとかぐちゃぐちゃ言うと嫌がられるだろうなと、気持ちを我慢しています。

 

 

でも我慢するのもどうなんだろ?

 

仕事忙しい時に寂しいとか言っていいんだろうか?

今週、来週末は私が仕事忙しくて会えない。

日曜日しか休みないくさぷー。

繁忙期は土日出勤の私。

 

すれ違い。

 

 

寂しい気持ちをツラツラとLINEするのもどうかと思うわけで。。。

 

本でも読むか。

映画でも見るか。

 

何か気が紛れる事をするか。。。

 

そんな事を考えてる間に岩手に行く段取りも決まりつつあるし、

 

本当もっと寂しい気持ちがやってきそう。

 

強くならなきゃ。