あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

離れている方がいいのかな?

前、くさぷーと会った時に

次の異動先が北海道かも知れないと言われたので、「私もついていこうかな?」と言ったら、

『寒いから、辞めておきなよ。たまに遊びに来るくらいがちょうどいいんだよ。寒くてすぐ帰りたくなっちゃうよ!」と言われた。

 

確かに。

 

ずっと岩手県北上市で冬を3回過ごしたくさぷー。

雪国育ちじゃないから、余計にそう思うのかも知れないよね。

毎日雪かきして、いろいろと雪国の生活を経験してるからさ。

 

『それにたまに会うくらいがちょうどいいんだよ。』

 

それはくさぷーの本心?

 

今、私が娘と一緒に住んでるから、気を使ってそう言ってる⁉️

 

くさぷーは、私と遠距離恋愛の方がいいのかな?

お互い仕事抱えてるしね。

仕方ないのかな。

 

でもなんかちょっと寂しいな。

私たちもう6年付き合ってるんだよ。

 

あー😩

こういう考え方の時ってだいたい生理なんだよな。

準備しとかなきゃ💦