あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

柔らかい唇

彼がご飯を食べに来た。

 

その時に先日受けた健康診断で、乳がん検診の結果が、要精密検査だった事を伝えた。

そして、運良く会社近くの乳腺外科で明日精密検査を受けられる事になった。

 

診断結果には見慣れない文字が書いてあって、どう言う事なのか知りたくてネットで調べて、一喜一憂していた私。

 

そんな私を観て、彼は

『大丈夫だよ。大した事ないよ。』と励ましてくれる。

 

それでも不安な顔をしていたのだろう。

 

娘がお風呂に入っている時にぎゅっと抱きしめてくれて、キスしてきた。

 

あ、なんて柔らかい唇なんだろ。

とても安心する。。。

 

大丈夫だからねと言って帰っていった。

 

本当ありがとう。

 

少し楽になったよ。