あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

おじさんとデート

土曜日おじさんとデートしてきました。

 

このおじさんとは、以前日記にも書いたけど、仕事がらみで仲良くなったエロ一切なしのお友達。

 

たまに飲みに行く仲です。

 

おじさんが、ご飯食べながらボソっとこんな事言った。

「オレ、正直いうと2号さん欲しいねん。」

 

「ホントは奥さんと旅行行ったり出かけたりしたいんだけど、してくれないからさ。ドキドキしたり恋したい。話して共有したりとかさ。」

 

「ギター買って今はそれ練習してんだ。夢中になってる。でもそれだけじゃつまんないよね。トキメキたい。あきぱんはいいよな、青春謳歌してるって感じするし。うらやましい。」

 

やっぱりトキメキとか大事だよね。

おじさんなんか寂しそうだな。

 

2軒目にカラオケとかどう?って言われたから、付き合ってあげました。

 

デュエットしようというから、何曲かお付き合い。そして、明日仕事があるおじさんを駅まで送って解散。

 

おじさんいい人だけど、おじさんとSEXするつもりもない。なんかそう言うの想像出来ない。

抱かれたいって思う男じゃないと無理だなぁ。

 

食べ方や、お金の支払い方、店員や私に対する扱いがいい人は、すごくSEXしたい。

そう言うところに人間性が出ると思っている。

奢って欲しいわけじゃない。むしろ甘えるのが嫌なので、割り勘がいいんだよ私は。

 

割り勘にしてもスマートな支払い方する人好き。

 

おじさんは、どこか足らないからなんだろうね。飲み友より先に進めたいとは思わない。

 

いろいろ考えだけど、やっぱりおじさんとは今のままのお友達でいたいな。