あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

親の心子知らず

下の娘が20歳になり、誕生日祝いとか言って週末やたらと飲み会に出かけらようになった。

 

友達が多いから、毎回違うメンバーと遊んでいるようだ。

 

まあ、それはいいけど帰りが遅くなるんだよね。

 

友達といた方が楽しいし、それはわかるんだけどね。

親としては心配も多い。

 

先日、終電バスに乗る事が出来ず、駅から歩いて1時間かけて帰ってきた。

 

友達と歩いて帰ってきた見たいだけど、あまりにも遅いからめちゃ心配になった。

 

モヤモヤしっぱなし。

 

まあ、私も帰らない事があったから、親はそれなりに心配してたんだろうね。

 

親になってわかる事もある。

 

親の心子知らずだね。