あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

居酒屋あきぱん

木曜日の夜、娘から「お姉ちゃんとラーメン食べに行くからご飯要らない」と言われて、ぼっち確定したあきぱんです。

 

ぼっち確定の夜、1人でのんびりと録画見ながらご飯食べていたら、娘からLINEが来て、居酒屋にいると写真付きで送られてきた。

 

あれ?ラーメンじゃないの?

居酒屋いいなぁ〜って思ってしまった。

 

そしたら、くさぷーから一人で晩酌なうってLINEが来て、益々飲みたくなってしまった。

 

 

で、翌日一人でコンビニで晩酌調達して、一杯やってたら、娘達も乱入してお酒もつまみも足らないので、隣のコンビニへ買いに行き、娘も参加で飲み会がスタート。

そこに仕事終わったくさぷーがLINE電話してきて、ビデオ通話しながら一杯やるというスタイルでグダグダ一緒のテレビ見ながら、歌ったり飲んだり騒いだりとへんな会になりました。

でも楽しかった。

お酒も進んで、2時間半もビデオ通話してたという。。。

 

次の現場は羽田なんだって。

え?成田って言ってたやん。

横浜から近い方。

 

羽田かぁ。

タイの仕事も取ったらしいよ!

 

え?マジで!

 

遠距離が近くなって喜んだのも束の間…。

 

次は国を出ちゃうんだ。

 

まあ、岩手の次の工事もあるし、どうなるかわからないけどね。

 

やっぱり彼とは離ればなれなんだな。

あきぱんはもっと強くならないとダメだな。。。