あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

カフェ巡り

こんにちは。あきぱんです。

あきぱんの地域では今日は選挙です。

 

私達は揃って選挙に行く事にしています。

今日は、選挙の後にカフェに行く事に決めてました。

 

近所のカフェに前に行った時にドリンク無料チケットとケーキプレゼント券が当たって、期限を過ぎる前に使いたかったのです。

 

f:id:merry3happy3:20190407154548j:image

↑この2つプレゼントなのでタダです。

f:id:merry3happy3:20190407154554j:image

ランチの桜エビのハンバーガ

美味しかった!

 

またインスタにあげましたw

次も当たりますように…。

 

カフェでまったりしていると、インスタにキリン柄のパフェを発見!え?近くにこんなオシャレなとこあんの?

 

キリン大好きなぐーぱんが行きたい!というので二軒目へ。

 

f:id:merry3happy3:20190407154846j:image

かわいい❤️

カフェハシゴしちゃいました。

 

お腹いっぱいですが、たまにはいいですねー。