あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やっぱりか。。。

こんばんは。あきぱんです。

 

先日久しぶりにゴールデンウイーク休めると喜んでいたくさぷーですが、4月27日(土)仕事確定(これは本来仕事らしい)

5月1日仕事確定となりゴールデンウイーク休めるのが徐々に少なくなってきた。

 

私は4月29日と5月6日は仕事なので、

5月2日から5日までの間が2人の都合が良い日となる。

 

でも、本来なら休めるはずが、人がいいので、強く言えないから、自分がやる羽目になっている。上司には言えないし、ゴールデンウイーク帰省したいと部下が、言ったので自分が出るらしいです。

 

 

私はやっぱりな…って思っちゃった。

 

始めからゴールデンウイーク休めるなんて思ってなかったから。でも少し期待しちゃったから、あれこれ予定考えていた。

 

f:id:merry3happy3:20190405004905j:image

 

でも多分予定変わりそうだ。

そんな気してたんだ。

 

「なんなら私がそっち行こうか?」

 

『えー。悪いやん。もうこっちで行くとこもないからつまらんやろ?』

 

「仕事になる可能性が高いから、私がそっち行くのが1番よくない?」

とりあえずまだわからないけど、今度会う20日には大体分かるというので、お預けです。

 

私は、くさぷーと一緒ならどこでもいいんだけどな。

 

次の仕事先が決まったそうだ。

次は成田らしい。

 

やっぱり遠距離恋愛には変わらない。

でもね、少し近くに感じる気がする。

 

横浜から成田って近いのかな?通いになるって言ってたけど。。。

 

まあ、離れているという事は変わらないね。