あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

一か月すぎた

こんばんは。あきぱんです。

 

仕事が忙しくて、なかなか思う通りに事が進まなくて、それを何とかしようかと考えているとまわりから見ると私は怖い顔して、スケジュールを見つめているそうです。オーラが凄いらしい(笑)

仕方ないですね。でも、そんな能面みたいな顔で頑張っています。

 

さて、いろいろな方のはてなブログを拝見していると、いろいろ皆さん書かれていて、とても興味深いです。

 

あきぱんも人を惹きつけるような書き方出来たらいいんだけど、私の場合は心の解放を目的とした感じなので、万人ウケはしないとおもいますが、そんな私の事を読んでくださる事に感謝致します。

 

さて、彼と遠距離になって一か月経ちました。

先月の今頃は泣いてましたね。

 

もう泣きはしませんが、やっぱり寂しいです。

彼に触れたいです。温もりを感じたくなります。

 

この一か月仕事と家の往復しかしてません。

あ、時々スーパーに買い物に行くけど。。。

 

茶店でコーヒー飲むとかもしてない。

うちでドリップコーヒーとか、彼と会う前の生活に戻って来てる。

 

お金を使わないからいいか。

引きこもりの隠居生活w

 

航空券買わなきゃいけないのだから、お金貯めなきゃ。