あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

クリスマスプレゼント選び

こんばんは。

毎年この時期になると、どーも無駄なネットでの買い物をしてしまうあきぱんです。

 

仕事忙しいから、ついストレス発散でポチッとしちゃうんだよね。

 

 

さて、街はクリスマスの装いですね。

 

仕事忙しいので、クリスマス気分ではないのですが、くさぷーに今年は何を用意しようかと思ってネットをついつい見ております。

 

私はプレゼントを用意する派。

彼はその場で一緒に選んでその場で欲しいものを買ってあげたい派。

 

多分彼からクリスマスプレゼントをリアルでもらうことはないので、期待してません。

私よりも彼はお子さん達にクリスマスプレゼントを用意してあげないとね。

【私達バツ2だからいろいろややこしいです】

 

ちなみに私の娘達は大人なので、サンタさん事業は終わりです。お嬢さんたち彼氏もいないので今年はケンタッキーのクリスマスパックを予約しましたので、3人で貪ります(笑)

 

くさぷーには、手渡し出来ないからゆうパックでクリスマスプレゼント送るつもりです。

 

何か欲しいものある?って聞いても何もないらしいし、いるなら自分で買うからとか言うので、ホント選び甲斐あります(笑)

 

まだ時間あるけど、何にしようかな?