あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル44の魔法使いのつぶやきです。

気が早いけど、着々と。

どーも。あきぱんです。

 

もう12月って早いな〜。

今年もあと1ヶ月ですよねー。

そして、今年は平成最後

3時代をまたぐのかー(笑)

 

 

さて、あきぱんは最近くさぷーに会えない寂しさから、先の事を考えるクセが出来ました。

今会えないから、会えた時に楽しめるように計画を立てると、なんだか考えている間とても幸せになります。

自己満足の妄想でしかないけど(笑)

 

まずは年末のタイ旅行。

これはくさぷーが作ってくれた楽しみな予定。いつもだいたいの予定は決めて、旅行先でどこに行くかは気分次第なのですが、今回はざっくりとパタヤマッサージ

 

でも、それだけじゃ飽き足らず2月に彼の誕生日があるので、私は誕生日に岩手に押しかける計画を立てました(笑)

 

 

チラッとその話をしたら、空港に送迎すると言ってくれたので、飛行機のチケット買ってしまいました。

45日前に買うと格安になるから、気が早いけど、買いました。それでも往復25000円

高い!

つい3週間前まで車で15分のところにいたから、やっぱり遠いです。岩手…。

飛行機で1時間。車だと9時間。

やはりタイムイズマネーですかね(笑)

 

そして、誕生日のプレゼントも買いました。

と、いうかセミオーダーメイドで小銭入れを作ってもらう事にしました。5900円のお品です。

 

くさぷーの小銭入れ、100均の布ポーチで、汗でクサイ💦それで、ファブリーズかけていたのを思い出した(笑)

 

 

 

https://joggo.me/

 

私もここで財布を作ったのですが、とてもいいですよ。プレゼントにおススメです。

f:id:merry3happy3:20181201081951j:image

↑今使っている私のお財布。これは自分でクリスマスプレゼントに一昨年購入。

 

くさぷーが好きな色を組み合わせて、いい感じになったかな?って自己満足しています。

出来上がりが楽しみです。

くさぷーが喜んでくれるかな?それとも「こんなにお金使って!」って言うかな?

 

一気に出費していますが、飛行機代も入れて3万円の予算を確保したからなんとかギリギリセーフ!端数は目をつぶっておこう。

 

やっぱり楽しむためにはお金がかかるので、頑張って働きます。

今日も休日出勤。仕事だ、頑張るぞー!

そう思うと、辛い時期も乗り越えられそう。