あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会社行事

あきぱんの会社では、社内行事の一つに旅行があります。

 

今は、なかなかこういう事をしている会社も少ないようですが、うちの会社では結構楽しみにしている人も多いです。

 

今回、あきぱんは幹事で、割と自由にやっていいので、せっかくだから自分の行きたいところに行ってきました。

 

行き先も秘密のミステリーツアーにしておいて、みんな探りを入れて来ますが、当日まで内緒にしておきました。

 

お陰様で大変盛り上がってよかったです。

 

 

f:id:merry3happy3:20181022075948j:image
f:id:merry3happy3:20181022075940j:image
f:id:merry3happy3:20181022075945j:image
f:id:merry3happy3:20181022075936j:image

 

さあ、リフレッシュしたし、お仕事頑張りますかね。