あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

プレゼント

どーも。あきぱんです。

最近めっきり冷えて来ましたね。

季節柄ご自愛ください。

 

 

今年の2月くさぷーが会社の人とタイに遊びに行く機会があり、お土産を買ってきてくれた。

 

あきぱんは、お花が好きだからとお花の形のアロマキャンドルセットをくれた。

気に入って疲れた時に使っている。

 

お土産話を聞いて、その中で仏像とかそう言うのが好きな私は、タイに行きたくなってきた。

アユタヤに行ってみたいなー。と言ったら、じゃあ連れてってあげるから、行こう!なんならあきぱんの誕生日に行こう。旅行プレゼントしてあげるから。

 

え?マジ???

 

5月末に3泊4日で連れてってもらいました。

お誕生日の日は、ルーフトップバーにて、キラキラな夜を過ごしました。

とても素敵な時間でした。

 

最近、くさぷーは忙しくてそして、岩手に行く日が決まりましたので、私は変な気持ちになっていました。自分の仕事も忙しいし、岩手なんて、すぐ会える距離じゃないから。もうお付き合いとかどうなっていくのか、不安で。。。

 

でもそれは付き合う時にわかっていたことで、それでもいいからと押し切ったのに。

いざその時が来たら、しどろもどろだ。

2週間後には、その時が来る。

11月12日には、岩手にて現場が始まる。

次会えるのは、いつだろうか。。。

 

 

先日、久しぶりに会えた時に、

あきぱん、年末休みいつから?

ときかれたので、答えると

 

じゃ、年末一緒に旅行いこうや。空けといてよ。

 

と言った。

 

不安な私に、支えをくれた。

 

 

私もしっかり遠距離恋愛する覚悟を決めた。

 

彼が好きだから。

あんな(私にとって)素敵ないい男を逃したくない。

 

 

だから、不安な気持ちで空回りする事はやめよう。

そう思った。