あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あなたも被害者

ども。あきぱんです。

台風一過のいい秋晴れの空でしたね。

穏やかな1日でしたが、台風の被害は大丈夫でしたか?

 

あきぱんつい最近まで、風俗で働いていました。

別居して、昼間の仕事だけでは生活も苦しいし、何より娘の大学の学費が払えないので、ダブルワークで頑張ってました。事件が起こった時、あーぱんは短大に入学する前でしたから、意地でも行かせないと!とムキになってましたね。

 

くさぷーもその辺は理解してくれてて、付き合う前から働いてたので、正直に言ってました。

もともとくさぷーと付き合う気なかったし。

 

デリヘルで2年くらい働いてたのですが、こないだ初めて性病になってしまいました。

本番ナシでも挿れてなくても伝染るんですね。

しかも私には自覚症状がありませんでした。

 

くさぷーが最近排尿時に痛かったのと膿が出ていたので、病院で治療と検査して分かったのです。私も検査に行ったら、性病でした。

淋病とクラミジアでした。

最悪です。

私は1番大切な人に酷い事をしてしまいました。

 

謝りました。

 

そしたら怒ることはせず、『あなたも被害者だから、あなたは自覚症状がないから早く病気が分かって良かった』と言った。

 

何て良い人なんだと思う。

罵られて当然なのに。

たしかに私もお客様に伝染された。

 

今は治療をして、回復しましたが彼に悪い気持ちがありデリヘルはやめました。

 

ほかの方法でアルバイトを見つけないとダメですね。

本業にバレずに高収入って、風俗くらいしかないのかな?

何かいいバイトないかしら?

 

あ、合法的なやつね。