あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

何やってんだか😅

仕事で行き詰まっている彼。

夜勤してるし、仕事思うようにならないから、めちゃくちゃ落ち込んでる。

 

食欲もなくて、気分も滅入ってて心配になるレベル😟

 

夜勤はだいたい仕事が大詰めになってくるとあるし、思うようにならないのも慣れてるはずなんだけど、鬱っぽい感じ。

 

何も手につかないとか言うし…。

ずっとそんな感じだから、心配になってきて、

急遽休み取って、彼のとこ行こう!と思ったのね。

でも来週三連休で行くんだけどさ。

でもあっちはしばらく休み返上でしかも夜勤だから、会えるのはホント僅か。

だけど、心配だし。。。

ほんの数時間のために片道3時間かけて🚗走らせて会いに行くって、どうなんだろう?

夜勤明けだから寝かせてあげないとあかんよね。

しかも月曜日は朝から出勤して、そのまま夜勤するとか言うし…。

 

会いに行くって、彼のためとか言ってても結局自分の為だよね。コレは私のエゴだと思う。

 

彼は私に掃除してとか言うし。

汚いと気分滅入るから、キレイにしてあげるのも悪くないよね。