あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

昼間からビール

こんばんは。あきぱんです。

 

あきぱん、仕事昼で帰ってきた。

 

ずっと休んでなかったし、もう集中力が欠落して、ポンコツだったし…。

 

少し休もうと、午後は休みにしておうちでゆっくりする事に。

 

でも、ゆっくりとか言って何も考えずにってわけにならないので、昼間からビール飲んでみた。

f:id:merry3happy3:20201215004059j:image

お惣菜で一杯w

飲んで食べてお腹いっぱいになったら眠くなってきて、昼寝した。

 

気がついたらもう18時を過ぎていた。

娘が仕事から帰宅したから起きた。

よく寝たわ。とにかく疲れてたから寝ることでだいぶ回復したかもw

 

そんで、夕飯の時も一杯w
f:id:merry3happy3:20201215004054j:image

 

お疲れ様、わたし。