あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

照れるなよ

こんばんは。

あきぱんの住む地域では昨日の夜から雪でして、かなり冷え込んでいます。

 

おまけに朝の通勤が心配。

 

そんな心配をよそにゲームで現実逃避していますがねw

 

 

今日くさぷーは密にならない忘年会でほろ酔いで帰宅。

眠いのかムニャムニャしてる…。

 

かわいいなと思ってたら、

『ええ気持ちや。隣にあきぱんあったらええのに』

「まあ、もう少ししたら会えるからね。」

 

『あきぱん、好きやで。大好き』

 

酔っ払ってしか聞けない事だけど、嬉しくて照れ臭くて。。。

 

『照れるなよ。』

 

「うん。ありがとう。嬉しいよ。」

 

早く会いたい❤️