仕事が出来ると思っている勘違い女の話。
その人企画で販促キャンペーンをすると言う。
キャンペーン内容を、見たら一体何がしたいのかわからないキャンペーン。
「この販促の目的は?誰トクなの?」と聞くと、自分らの売り上げのためという。そりゃそうだろうけど、ターゲットゾーンとかも絞ってないらしくざっくりと誰か紹介してーってかんじ。
なんかダメだししちゃった…。
まず紹介件数クリアランス3人に対して、PRチラシ3枚しかないとかw
やっぱりキャンペーンは企画する時に
ターゲット、目的、ツールなど事前準備が大切だなぁと思いました。
あきぱんも頑張ろっと。
それより、くさぷーに『あんた、すぐキツいこと言うからなあ…。』
やっぱりわかってるんだね。