あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ウチ飲み

新成人の娘に散々足に使われたあきぱんです。

 

娘の友達もお家に送ってあげました。

まあ、たまの事なので…。

 

うちに帰るなり、友達(男)のMくんとウチ飲みする!と出て行ったのですが、我が家に来てもらったら?と言ったけど、友達のことですると約束したからと言ったのですが、11時半頃娘から【我が家に来て飲みしてもいい?】とLINEが…

 

良いけどなんで?と聞くと、友達のうちの人に女の子はもう帰らないとダメと言われたらしい。

そりゃそうだろうよ。

 

まあ、いつも飲みに行ってる飲み友の顔を拝みたいので、来ても良いよと言った。

 

まあ、何かあったらと思うけど、ホントに男女の感じはなくただの友達みたい。

 

2人っきりで話せるとこは我が家にはないけど、あーぱんがモンハンしながらだけど、2人は飲みながらいろいろな話をしている。

 

なんでも話せる友達っていいよね。