あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

設備向上

我が家のお風呂に追い炊き機能がついた。

f:id:merry3happy3:20200624213908j:image

 

今まではそんな機能ついてなかったのだが、大家さんが設備改良してくれた。しかも費用は大家さんが出してくださる。

 

これはとてもありがたい事だった。

 

ついうっかり溢れさせてしまうので、タイマーかけてお湯張ってたり、お湯をはってもすぐ冷めてしまうし、自動お湯張りもないから浸かることなんてなかったけど、つけてもらってからは快適ったらありゃしない。以前住んでたアパートはお湯張りはあったけど、追い炊きはなかったから、本当便利。

浸かると気持ちいい〜。

毎日浸かる習慣がついた。

 

うちのアパート安いから、仕方ないなと思ってたけど、これだけ設備が良くなると出て行きたくなくなる。。。

大家さんの狙いどおり?(笑)

 

 

駐車場ついて追い炊き自動給湯ついて、エアコンもついて、トイレバス別で2LDKでお家賃50000円台

地域的な値段って事もあるが、追い炊き機能がつくって本当嬉しい。大家さんに感謝♡